news/// RELEASE! 山と暮らしをつなぐ旅

2016-08-23

vw_yamatokurashi

いとしろは、アウトドアのフィールドと
暮らしのフィールドが共存する場所。

山や沢で遊びながら
いとしろの暮らしや文化風習に触れられる、
そんなプログラムをつくっていくことになりました!

ある日は集落散策へ、
ある日は地元語り部とご飯をかこんだり、
ある日は山や沢にでかけていく。

そこらかしこに散りばめられている、
いとしろの人たちが大切にしてきたものごとを
辿っていけたらうれしいです。

「山いける自信ないわ〜」という方も、
体力も、好奇心もじっくりステップアップして、
憧れの白山に近づきませんか?

「山にはしょっちゅういってるよ〜」という方も、
自然と共に生きる暮らしという+αに触れにきてください◎

ご参加を楽しみにしております:)

各プログラムの詳細は随時お知らせいたします!

vw_やまさわ年間スケジュール2