trekking/// 初級・鎌ヶ峰登山

2016-08-25

vw_kamagamine0922

地元ガイドがご案内する鎌ヶ峰登山が9月の祝日に開催されます!

鎌ヶ峰はいとしろの東に位置する標高1669mの山。
はじめの急な上り坂も、
この時期はゴンドラで一気にショートカットができるので
登山初心者も安心の初級コースです。

途中の水後山をこえれば低木帯へと徐々に切り替わるので見晴らしが一気にアップ!
岐阜、福井、長野の山々を眺めながらの心地のよいトレッキングを楽しめます。
山だけじゃないですよ、楽しみは。山頂でのご飯も一押しなんです◎
石徹白の「くくりひめカフェ」手がける愛情たっぷり特製登山弁当も楽しみにしていてください!

白山信仰や、この土地の成り立ちなどもインプットして、
10月の白山を目指すステップアップ登山にでかけませんか?

【概要】
[イベント名]初級・鎌ヶ峰登山
[日時]2016.9.22(木・祝)
[集合 / 解散場所]ウイングヒルズ白鳥リゾート センターハウス
[集合 / 解散時間]8:30 / 15:15
[参加費]6,500円/人(ガイド料、保険、特製登山弁当、ツアー写真無料サービス)
※別途かかる費用:ゴンドラ往復 特別割引料金 (大人)1,400円 (小人)800円
[持ち物、服装]
動きやすい格好、タオル、運動靴、レインウェア、リュックサック、飲み物1L程度、おやつ
[対象]小学生以上の健康な方
[最小催行人数]6名 (定員:15名)

【申込】
アースシップ(EARTH SHIP)
〒501-4106
岐阜県郡上市美並町白山1013
TEL:090-7028-3995
MAIL:daisuke@earth-ship.jp
担当:和田

[その他]
◎注意事項
■当日、以下のいずれかに該当する方はご予約後であっても参加いただくことが出来ません。(キャンセル料の対象となります)
○当日飲酒されている方、二日酔いの方
○妊娠中の方
○心臓に疾患をお持ちの方

以下に該当する参加者の方はご予約の際ににお知らせください。
○身長190cm以上もしくは体重100kg以上の方
○持病・アレルギーなどをお持ちの方

■ツアー催行の有無
小雨決行、荒天中止
ツアーの催行の判断は前日の確認電話にてお伝えしております。

■お支払いについて
現地にて受け付け時に現金でお支払いください。※カード不可です。

■キャンセル料について
申し込み完了後、お客様のご都合によるキャンセルが出た場合、申し訳ありませんが,以下のキャンセル料を請求させていただくこととなります。
ご注意ください。

参加日の7日前〜4日前 料金の30%
参加日の3日前〜前日 料金の50%
参加日の当日     料金の100%

※同一グループ内で一部の方がキャンセルというケースがありますが、その場合も上記条件に応じて請求させていただくことになります。
予め御了承ください。また、天候を理由にキャンセルを申し出られる方もいらっしゃいますが、こちらが催行できるという判断をした場合のキャンセルは上記条件が適用されることとなります。 こちらも予め御了承ください。

■保険について
アースシップのツアーでは、全てのアクティビティーに下記保険が適用されます。

【三井住友海上】
◎ 国内旅行傷害保険
死亡・・・・・1000万円
入院・・・・・5000円(180日まで)
通院・・・・・3000円(90日まで)
救援者費用・・100万円

【共栄火災海上保険】
◎ 賠償責任保険
対人賠償・・・1事故最大1億円
対物賠償・・・500万円
受託賠償・・・保険期間中につき100万円

※上記金額は上限となります。
※保険料はツアー参加代金に含まれています。