shower climbing/// 初級シャワークライミング!

2016-07-25

夏も真っ盛り!学校も夏休みに入り、どこに遊びにいこうか迷っていませんか?8月の頭、いとしろアウトドアフェスティバルで大人気だったシャワークライミング(沢のぼり)が年間プログラムとして登場することが決まりました!

今回は初級編。はじめての方でも、小学生以上であれば参加ができます。白山中居神社の下の宮川からスタートし、大きな岩がころがる沢をのぼっていきます。禁漁区となっているこの場所では、大きな魚がたくさん泳いでいるとか?!一緒に探検にでかけましょう!

必要な装備はすべてこちらで準備しますので、水着をきていらしてください!

vw_nagabashiri

【概要】
[イベント名]初級シャワークライミング! はじめての方、親子でもOK!
[日時]2016.8.9 (火)
[集合 / 解散場所]満天の湯駐車場
          〒501-5231 岐阜県郡上市白鳥町石徹白峠山1-1
[集合 / 解散時間]9:00 / 12:30
[対象]小学生以上、大人
[定員]15名(最小催行6名)
[参加費]6,500円
(ガイド料、保険代、装備レンタル料、温泉代、ソフトクリーム代)
[持ち物]水着、ゴーグル、タオル、着替え
※水着を着た状態で集合してください
(水着の上から服はきてもらって大丈夫です)

【申込】
・申込先・お問い合わせ先
EARTHSHIP 和田大典
電話;090-7028-3995
メール;daisuke@earth-ship.jp
※申し込み時に、参加者の身長と足のサイズをおしらせください。
・申込期限;8/6(3日前)まで。

[その他]
◎注意事項
■当日、以下のいずれかに該当する方はご予約後であっても参加いただくことが出来ません。(キャンセル料の対象となります)

○当日飲酒されている方、二日酔いの方
○妊娠中の方
○心臓に疾患をお持ちの方

以下に該当する参加者の方はご予約の際ににお知らせください。

●身長190cm以上もしくは体重100kg以上の方
●持病・アレルギーなどをお持ちの方
■ツアー催行の有無

ツアーの催行は天候判断ではなく当日の川の状況での判断となります。最終の判断は前日の確認電話にてお伝えしております。

■お支払いについて

いずれのツアーも現地にて受け付け時にお支払いください。※カード不可です。

■キャンセル料について

申し込み完了後、お客様のご都合によるキャンセルが出た場合、申し訳ありませんが,以下のキャンセル料を請求させていただくこととなります。
ご注意ください。

参加日の7日前~4日前 料金の30%
参加日の3日前~前日 料金の50%
参加日の当日     料金の100%

【10名様以上の団体グループ】
参加日の2週間前~4日前 料金の30%
参加日の3日前~前日   料金の50%
参加日の当日      料金の100%

※同一グループ内で一部の方がキャンセルというケースがありますが、その場合も上記条件に応じて請求させていただくことになります。
予め御了承ください。また、天候を理由にキャンセルを申し出られる方もいらっしゃいますが、こちらが催行できるという判断をした場合のキャンセルは上記条件が適用されることとなります。 こちらも予め御了承ください。

■保険について

アースシップのツアーでは、全てのアクティビティーに下記保険が適用されます。

【 東京海上日動火災保険 】

◎ 国内旅行傷害保険
死亡・・・・・500万円
入院 ・・・・・5000円
通院・・・・・3000円
救援者費用・・100万円
【 スマイリップ総合保険 】

◎ 賠償責任保険
身体賠償・・・1事故最大1億円
財物賠償・・・1000万円
受託賠償・・・保険期間中につき100万円
※上記金額は上限となります。
※保険料はツアー参加代金に含まれています。